人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dex4戦士目指しま!!!!


by youtiennoenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇な人♪

皆さんお元気~??w家のPCじゃないのでもち顔文字はなしww
最近ね!もうね!びっくりするぐらい暇っww
服で金無くなるわ、カラォケで金なくなるわOTL
んでピァッサー買う金ないから画鋲でピァス穴また開けましたww
暇な人♪_e0016701_1361630.jpg

こんな感じの現在ですwwまだ耳たぶに4個いくつもりwww
軟骨は2個でゃめときますw
友達には「ばかか??」と言ゎれましたがねww
ぉれはなんでも沢山つけるのがすきなんですょ♪
暇な人♪_e0016701_1312865.jpg

ストラップもこんなんwww
結構このストラップつけてると指差されますw
まぁ馬鹿な俺の自己紹介でした~w

めぇぽ復帰まで@4ヶ月
by youtiennoenji | 2005-11-30 13:15 | ☆リア日記☆