dex4戦士目指しま!!!!


by youtiennoenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

進化しますた。

e0016701_23575493.jpg

水曜日には口にも穴があきま!!
[PR]
# by youtiennoenji | 2006-04-09 23:57 | ☆リア日記☆

(゚Д゚ )馬

e0016701_353229.jpg


e0016701_354336.jpg


( ゚Д゚)ウマウマー

e0016701_363593.jpg


e0016701_364521.jpg


( ゚Д゚)ウマウマウマウマウマウマウm  ヘ(*゜д゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
















e0016701_382491.jpg
 

( ゚Д゚)ウマー    ヴォケ!!(゚Д゚ )    ( ゚Д゚)ウマー    ヴォケ!!(゚Д゚ )

        ダマレ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


                             
[PR]
# by youtiennoenji | 2006-03-17 03:12 | ☆絵日記帳☆

(;゚Д゚)マジ?

どぅも♪PS2で宝くじ当選ょり確立の低ぃと言ゎれるRストレートフラッシュが出て廃テンションな幼稚園の園児です(´Д⊂)この強運が装備強化に現ゎれてほしぃのぉ(前振りが長ぃのは気にせず

さてさて最近本格的に就職前の準備にぉゎれてぃます☆ワラ☆
健康診断とか~スーツ買ったりとか♪入社式でしか着なぃのにスーツは必要なのか!?ワラ
今度スーツ姿の僕でも載せますかね?ワラ
健康診断では血抜かれましたね~(;・∀・)体に針が刺さるのは慣れてるけど血が抜けてぃく感覚がなんか嫌です(;´Д`)
尿検査はなぜか中学時代から絶対引っ掛かります☆ワラ☆タンパクがなんたらとかで(*ノ▽ノ)イヤン
引っ掛かってから毎回精密検査して結果は・・・異常なし(゚Д゚)ハァ?
なんなんでしょ~ね(゚∀゚)イジメ?ワラ

じゃぁ今日はこの辺でぉ寝んねしま~!

のす!!
皆めぇぽガンバ!
|彡サッ
[PR]
# by youtiennoenji | 2006-03-08 01:30 | ☆リア日記☆

懐かしss

サムライにしたときの衝撃ssw
e0016701_18115623.jpg

カニクエ時代に最強とまで言われた幼稚園の園児さんですw(ぁ
最高1600ジャストまででましたw
e0016701_18124156.jpg

終わりっ!!w(ハヤ

(´・ω・`)/~~ (´・ω:;.:...
[PR]
# by youtiennoenji | 2006-03-04 18:16 | ☆絵日記帳☆

ごめん皆!

ごめんね皆、今就職前の準備で忙しぃのもぁって全然めぇぽゃらなぃってのもぁるんだけど燵と札幌で遊んだときに事件が起きて親がブチぎれてパソ禁に(´Д⊂)
まぁ色々とぁって仮引退を余儀なくされてしまぃ、なんか仮引退、仮引退って前からょく言ってたけど今回は東京行くまでめぇぽゃれなさそぅ・・・。
東京行ったら仕事で忙しくなるしパソコン買ぅまではめぇぽできません・・・。それ以前に就職してからめぇぽをゃってぃる自分がぃなぃかもしれなぃ・・・。
[PR]
# by youtiennoenji | 2006-02-16 22:54 | ☆リア日記☆

( ゚Д゚)ウマー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 園ちゃんだよw(ダマレ
なんか更新することあんまりないんで
盗撮してたssをペタペタw(ぁ


岩さんを激写!!!w
e0016701_2214036.jpg

なんか兄弟っぽくないか!?ww
もちろん岩さんが兄ですwwww(ぇ


哀を激写!!!w
e0016701_2231955.jpg

なんか告白されましたヽ('A`)ノ
チョコもらったしwwww
残念ながら甘いもの嫌いな俺ですが('ε')


自分を激写!!!w ( ゚Д゚)y─┛~~
e0016701_2211570.jpg

かなり態度のでかい彼はLVUPしていますw ( ゚Д゚)グラッチェ
LEVELUPの後ろに見えるヽ('A`)ノウンコー は気にしないでw(ダマレ
このssは顔と態度と発言すべて噛み合ってなすwww( ゚д゚)、;'.・ ブッ

116LVになりますた♪ww友の方は拡声器の準備を!!w(ぇ

☆追伸☆
盗撮は( ゚Д゚)ウマーですがタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
されますw(ぇ よい子は真似しない様にwww(ぇ
では皆様さようなら(´・ω・`)/~~ (´・ω:;.:...
[PR]
# by youtiennoenji | 2006-01-28 22:16 | ☆絵日記帳☆

18歳の誕生日w(ぁ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はあの。。。俺の誕生日ですw(ぁ と同時に阪神大震災の日ですw
e0016701_20223738.jpg

俺の誕生日には小さい頃から毎年阪神大震災のニュースがやっていて
なんか祝っていいのかどうかわからぬ状況ですよwww
まぁでも阪神大震災より先に俺が生まれたんだし俺は悪くねぇよwww
しかも今年は冬休みの最後の日が俺の誕生日w (´゚ω゚):;*.:;ブッ
明日学校なのに数学の課題まだ終わってないw (´゚ω゚):;*.:;ブッ
学校で友達にやってもらおうw (´゚ω゚):;*.:;ブッ
そんなこんなでこれからも園児を末永く☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



☆おまけ☆
e0016701_19321572.jpg

18歳な幼稚園児さんですwww
18歳にあんまり見えませんがwwww
精神年齢なんて幼稚園児ですw (´゚ω゚):;*.:;ブッ
17歳と変わったことといえば今年はちょっと正月太りしてしまったぐらぃw
頭髪服装検査の引っかかり常連さんなので
学校もこのままの髪でいきますw (´゚ω゚):;*.:;ブッ
[PR]
# by youtiennoenji | 2006-01-17 19:36 | ☆リア日記☆
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 園児ですw
最近サブにはまってますwww
投げですb
e0016701_1321471.jpg

!?
まぁ呼び方は昔と同じ園児でw
てかそうとしか呼びようが無いかとw(ぁ
今度からはこの子を中心とした更新をしますwww

☆おまけ☆
e0016701_13235273.jpg

この人船内に入ってきた瞬間死にましたwwwwww
外でバルに触れたのでしょうwww
では~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
[PR]
# by youtiennoenji | 2006-01-11 13:24

僕の歯翼ww OTL

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
園児ですよ??w 最近復帰しちゃってますw 仮引退前友録してた方
コメントしてくれるか内緒くれるとうれしいですwww

今日は先日未明死亡した歯翼について語ろうと思いますww(ぇ
e0016701_358347.jpg

最初は仮引退前なんですが1枚60%が貼ってあるのを
遊びで貼ろうと思い30%2枚ぺたぺたしたら
成功しちゃったよっwww おいっ!!!!w みたいなのりでしたwww

それで最近復帰して強化しようと思い30%を貼ったわけですよww
杏1位の歯翼を目指して!!!w
e0016701_402462.jpg

うぉいっ!!!!www きちゃったよこれっwwwww 
ってな感じでうはうはでしたwwwww

んで次は・・・・w
e0016701_422362.jpg
 
OTL |出口| λ............トボトボ  変化なしですよOTL w
この辺からテンション↑が↓に急降下しましたwww

それでも30%を貼ったらとうとう・・・・w
e0016701_434666.jpg

これですよっwwwww OTL
もったいねw(ぁ

e0016701_483673.jpg

犯人こいつですよこいつwww
お巡りさ~~~んw(ぇ

でも俺なりに60%に逃げずに頑張ったと思いますw
60%に逃げてその歯翼に満足して
杏1位の歯翼を目指さなくなるよりはこれで良かったと思ってますw
これからも頑張って杏1位の歯翼を狙っていきますよ~w(ぁ

では寝ますwwノシスンスン~w

☆おまけ☆
e0016701_463597.jpg

[PR]
# by youtiennoenji | 2005-12-19 04:08 | ☆絵日記帳☆
攻撃軍手ですw
e0016701_19211733.jpg

[PR]
# by youtiennoenji | 2005-12-19 03:55 | ☆園ちゃんの装備☆