dex4戦士目指しま!!!!


by youtiennoenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬ??

家にモデムは返ってきたんですがめぇぽにINする気が沸かないww
でもたま~にINするかもなのでそんときは☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-12-05 14:39 | ☆リア日記☆

暇な人♪

皆さんお元気~??w家のPCじゃないのでもち顔文字はなしww
最近ね!もうね!びっくりするぐらい暇っww
服で金無くなるわ、カラォケで金なくなるわOTL
んでピァッサー買う金ないから画鋲でピァス穴また開けましたww
e0016701_1361630.jpg

こんな感じの現在ですwwまだ耳たぶに4個いくつもりwww
軟骨は2個でゃめときますw
友達には「ばかか??」と言ゎれましたがねww
ぉれはなんでも沢山つけるのがすきなんですょ♪
e0016701_1312865.jpg

ストラップもこんなんwww
結構このストラップつけてると指差されますw
まぁ馬鹿な俺の自己紹介でした~w

めぇぽ復帰まで@4ヶ月
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-11-30 13:15 | ☆リア日記☆

(;´Д`)

エキサィトって携帯で投稿できるんかっ!!(´Д⊂)知ってたらネカフェにぃって投稿する必要なかったゃん☆笑☆ これから携帯でリァ日記でも書こぅかなぁ(゚∀゚)ぉもしろくナィと思ぅんで無視してねぇ~(ψ゚Д゚)ψ ってか引退って言っても北海道をでたらまぁ友達とか当然の事ながら東京にぃるゎけなぃんでめぇぽゃるかもです♪って事は⑤ヵ月の仮引退かな~( ̄∀ ̄;)と言ぅゎけでそのぅちリァ日記でも書こぅと思ぃます☆笑☆ぉもしろくナィと思ゎれます(´Д⊂)ぢゃぁ部屋でも片付けますゎ~☆笑☆バィバィ~♪
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-11-03 10:49 | ☆絵日記帳☆

久しぶりの投稿w

皆さん元気にやってます~??w
俺は今リアで遊びほうけてるんですが
めいぽよりぜんぜん楽しいですw
バイトも2つのバイト掛け持ちでやって休みは
あんまりないけど休みの日は遊んでますw
親にモデムを隠されたのもINしない1つの
原因ではあるんですが今の心境は
4月には北海道をでて東京に行くわけなので
めいぽはいつでもできるけど、高校の友達と遊ぶのは
残り5ヶ月ほどしかないのでめいぽよりリアでの生活を
考えて引退しようと思いますw東京にいったらINするかもだけどw
今までお世話になった方々ありがとでした~w
ともろくは消してくださいw
では皆さん頑張ってね~w
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-11-02 13:21

仮引退

1ヶ月ぐらい園児もサブも仮引退しようと思います。
理由はめいぽへの興味が薄れた事とリアでの時間を
大事にしようと思ったからです。 ギルドの集会のときだけは
サブでINするかもしれないですけど。 それ以外はINしないと
思うので友の方で友録が邪魔だと思う方は消してもらって結構です。
それでは、皆さん頑張ってください。
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-10-14 22:46

仮引退~w

只今園児は仮引退中ですwwサブにはまってます♪
友で御用の方は
「幼稚園の雑草」に内緒よろ~w
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-10-13 11:52

愛のバトン~w

Q1.初恋はいつでしたか?

   ん~、俺人好きになったこと無い;;
   
Q2.今まで付き合った人数を教えてください

   4人
 
Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

   いな~いw

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

   別にどこでもいいですww
   でもいつも必ず行ったのはプリ撮影♪
   
Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
 
   俺、映画とドラマに興味ないですww(ぁ

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
  
   だらだら喋る。ぶりっ子
   簡単に言えば、小倉優子・さとう珠緒       

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

   俺は年上がいいんだけど
   俺本人は年下からしか好かれない;;

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

   付き合ってるという関係だけで相手の人生を
   束縛するつもりは無いですwww
   俺も束縛されるつもりは無いですww(ぁ

Q9.同棲ってしてみたいですか? 

   4月から就職して寮だから無理だねww
     
Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
    
   愛情ってなんだ~~~OTL

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 
   俺みたいな餓鬼にわかるわけがないww 
   
Q12.一番長く続いた恋愛は?

   1ヶ月以上続いたことないww 
     
Q13.付き合ってみたい芸能人は?

   芸能人に興味ないから芸能人の
   名前全然知らないww

Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

   人から愛されることしかできなくなる。
   理由:俺に人を好きになるという行動はできないらしい;;;
   自分から告ったことないしwww

   以上で終わりww
   まぁ俺のつまらない人生は見ないで流してください♪w

   
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-10-04 22:33

バカ検定(´・ω・`)

どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪ww ほぼ1ヶ月ぶりの更新ww
今日はアマ姉のブログにあるバカ検定をやりましたwww
やりたい方はアマ姉のブログ「甘夢」までww
e0016701_16281857.jpg

22点って事は言い正せば78点って事ですよ^^ 
天使さんは78点だったみたいですけどwwww
言い正せば22点ぢゃんw俺とまったく真逆の天使さんww
e0016701_16282767.jpg

てかこの診断あたりまくりwwww
俺は好奇心旺盛で一度やったら6時間とか没頭しますww
特にジーパンのリメイクとかwww

でぁSDT近いのでノススw(ぇ
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-09-22 16:29 | ☆絵日記帳☆
なんでだろぅ~なんでだろぅ~ww(゜ε(○=|∠ ̄|-o
OTL 最近更新超サボり気味・・・。
許してw(ぇ (m。_。)m オネガイシマス
今日のメインテーマ!!てかこの話題で終わりw(ぇ
e0016701_18404624.jpg

クリックして目にごみが入るくらい目を見開いてみてねww(蹴
100LVだぁ~~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
うほっw夢のでんでんで100LVぢゃ~~んw(ぇ
そしてこの後お祝いの拡声器なんですが・・・・・・
予想だにしない数の方々が園児は知らない人まで叫んでくれてる!!w
もち1番↑は楓ちゃんww(ぁ ハート拡声器  (*´Д`)ハアハア
e0016701_18434595.jpg
e0016701_18461838.jpg
e0016701_18463093.jpg
e0016701_18463779.jpg
e0016701_1846452.jpg
e0016701_1846529.jpg
e0016701_18471256.jpg
e0016701_18472060.jpg
e0016701_18472925.jpg
e0016701_18474050.jpg
e0016701_18475153.jpg
e0016701_18475882.jpg
e0016701_18482363.jpg
e0016701_1848304.jpg
e0016701_18484148.jpg
e0016701_18485056.jpg
e0016701_18485955.jpg
e0016701_18492049.jpg
e0016701_18454930.jpg
e0016701_1846892.jpg
e0016701_18541874.jpg
e0016701_18542760.jpg
e0016701_18543681.jpg
e0016701_18544445.jpg
e0016701_18545159.jpg

↑まりちゃんさんわざわざ訂正ありがとですwww
なんかものすごい量ですね(゜ー゜;Aアセアセ
皆さんこのほかにも内緒や友ちゃでのお祝い
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
園児はいい友達と沢山知り合えて幸せですww(セリフクサイw
園児はこれからももっと高みを目指して頑張りますよ~~w
皆さん応援してねぇ~~~w(ぁ
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-08-25 19:07 | ☆絵日記帳☆
e0016701_19361264.jpg
名前「lonewolf」さん
ギルドのギルマスさんですw
変態石弓使いさんですw(ぁ


e0016701_19393192.jpg
名前「しすたぁ」さん
ギルドで1番強い方ですwヒールでゾンビに9kとか
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


e0016701_19413272.jpg
名前「こちゃ」さん
ギルドの副ギルマスさんですw最近はサブのプリに
はまってるみたいですw


e0016701_19425816.jpg
名前「炎の大賢者」さん
かな~り面白い奴ですww
ギルド初の火毒明治目指して頑張ってるみたいですw


e0016701_19451593.jpg 
名前「ハヌマン」さん
ギルドのサイト管理役の方ですw
園児のギルド用画像も加工してもらいましたww


e0016701_19463428.jpg
名前「sohoiga」さん
最近IN時間帯が合わなくてあんまりあってないけど
いい方ですw


e0016701_1947483.jpg
名前「DeathHunters」さん
ギルドに入ったときに15LVぐらいの差があった人の
中で唯一LVが抜かせていない人ですww
ε=(=`・´=) プンスカプン!


e0016701_19493029.jpg
名前「燵訊」さん
この前一緒に骨ばる逝きましたww
でなかったけど(´・ω・`)


e0016701_20183471.jpg
名前「のぐ」さん
今は受験勉強で集会の日しか 
INできないみたいです(´・ω・`)


e0016701_20194597.jpg
名前「ilumali」さん
@少しでDナイトになれそうですねww
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


e0016701_20202971.jpg
名前「みりちゃ」さん
リボン初!?のレースクイーンさんですw
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-08-19 19:36