dex4戦士目指しま!!!!


by youtiennoenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪園児ですw
今日なんと楓ちゃんとかぽりん買いましたw
(*0*;)☆ ウキャー!!(*0*;)☆ ウキャー!!
これからは幼稚園児カップルとして
楓ちゃんと頑張っていきますwwww
皆応援よろしくね(・ω・)bグッ
e0016701_1942067.jpg

[PR]
# by youtiennoenji | 2005-08-09 19:04 | ☆絵日記帳☆
┃電柱┃_・)ジー  Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
どうも 園児ですOTL 最近更新頻度悪すぎてすみませぬw
色々と大変なんですよぉ~~~^^(嘘
んまぁもう今更LVアップssなんてありすぎて張る気しませんよw(死
10日で78LV→91LVだからねぇww(ぁ
ちなみに俺はBGは逝ってませんwてか逝けないw
死にに逝くぐらいなら(・ω・)bグッ
e0016701_12173498.jpg

てか79LVの時のHB掛けたときのHPですww縁起がいいww
e0016701_12181617.jpg

(≧∇≦)ъ ナイス!フォーメーションwwwwww
e0016701_12184772.jpg

手下Dを廃狩りしたときのssですww
手下Dの生爪がいっぱいで(゜ε(○=|∠ ̄|-o 付け爪だ!!
e0016701_1221489.jpg

そしてこれが頑張って(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューした 
(≧∇≦)ъ ナイス!ssですwww
ぇぇ~~もうちょっと大きい画像が見たいってぇ~~
しかたないなぁ~~~特別に見せてあげよう(・ω・)bグッ
e0016701_12233118.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ん??誰か死んでますよww情けないですねぇww
誰でしょうかあの人www[壁]・m・) プププ
グハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o

あ!!そうだ!!園児はファッションコンテストに応募しましたよww
もちろん大賞狙いでねブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
e0016701_12281711.jpg

そのときのssですwwクリックしてみてねwww
そりでは今回の絵日記帳はこのぐらいでおしまいっ!!w
バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-08-09 12:30 | ☆絵日記帳☆
どっどうもすみませんOTL(ナニ 園児ですww
ぇ~1週間ぶりぐらいの更新ですが・・・・・w
かなりの廃狩りしてます(・ω・)bグッ 1週間前まで70LV
だったのに今は・・・・・w(プロフィール参照ヨロw
LVが上がるにつれて墓どろが増えてるので今日のテーーーマ!!w

☆墓どろ特集☆
まず1枚目!!!!
e0016701_19251757.jpg

グハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o パーンチ!!
恨まれましたOTL www
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

e0016701_19262072.jpg

この人ったら真顔で死んでますよ(*´ェ`*)ポッ
手下D プリさんいないとこうなったり
e0016701_19275895.jpg

こうなったりしますねwww
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でもプリさんいても死んでる俺って!?w
e0016701_19295797.jpg

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆
人殺しといて爆笑してやがる( ̄□||||!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
e0016701_1932883.jpg

ぉゃびゅんさんたらぁ~(*´ェ`*)ポッ
もうσ(`ε´) オレ死んどるがな!!
(∴`┏ω┓´)/ゴルァー!!
度重なる親分の死で強くなって二人で親分を撃退しようと
9さんと誓いましたwww
e0016701_19385555.jpg

骨バルさん強しwww
普通にラグ死しましたよっと(・ω・)bグッ

PS
最近の園児は手下Dしか狩ってないので入れてほしい方は
22時~は100%いるので内緒してちょww
でぁ||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-07-30 19:41 | ☆絵日記帳☆
どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪園児ですOTL
更新してなかったことをお許しくださいww

☆今日の日記のテーマ☆
映画のシックスセンスみたいな感じ~♪(殴

まずラストの画像ww
e0016701_1892566.jpg
 
これは何でしょうか??w(殴
そうなんですよぉ~ちゃっかし3次しましたよww
皆内緒や叫びや友チャでお祝いありがとねwww
でぁテーマがシックスセンスなんでこっから
振り返って逝きましょうかw(更新シテナカッタオレガワルイw

☆LVアップssの山☆
LVアップに関しては超適当ですww(殴
とりあえずここに来るまでのLVアップ全部張りますw
e0016701_18131175.jpg



e0016701_18132628.jpg
     

e0016701_1813529.jpg



e0016701_1814789.jpg



e0016701_18142223.jpg

超適当やんw ( ̄□||||!!
こんな適当な園児をゆるしてちょww(殴蹴
まぁでもここに来るまでも
いろんな人とグル狩りしましたよww
e0016701_181759100.jpg

ゆきsと狩ったり~
e0016701_18184769.jpg

ひたきsと狩ったり~
e0016701_18192380.jpg

9sと狩ったり~
e0016701_18194820.jpg

9s親分に殺されたり~ ( ̄□||||!!
e0016701_18201894.jpg

変態兄弟だったり~ 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そして!!!これが1番重要ww(嘘
e0016701_18225566.jpg

園児スペハン買いましたww
超強いwwィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でも16mがお空に飛びました ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

e0016701_18242333.jpg

そんなこんなでこうなった訳ですよww
ここに来るまで問題1回ミスって闇クリ2個使うはめになりましたOTL
でも諫祁sの援助のおかげで何とか70LVにヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
諫祁s(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

☆皆からのお祝い☆
e0016701_18314597.jpg

e0016701_18321731.jpg

e0016701_18323466.jpg

e0016701_18325694.jpg
     
e0016701_18331927.jpg

e0016701_18334152.jpg

e0016701_18361128.jpg

このほかにも友チャや内緒でお祝い(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
途中内緒でよく叫ばれているパス抜き師や
e0016701_18364931.jpg

こんな変なやつから内緒も来ましたけどねww
でも皆に祝ってもらった喜びのほうが大きいのでこんなの無視ですw
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-07-23 18:38 | ☆絵日記帳☆
どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪園児ですw
昨日は楽しかったですよぉd(>_・ )グッ!
まず最初にINしてからアカギレsとゾンビを狩ることに
なったんですが波sがやっているクエ関係でライカン
狩りに変更!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
e0016701_12122825.jpg

流石にプリsがいないときついので弦戎sを呼んで弦戎sが
船で移動している間皆で遊んでましたww
弦戎sが到着したのでライカンに移動ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
e0016701_1213486.jpg

そしてライカンと勝負!!!下段と上段に分かれて狩りましたw
こりが弦戎sとライカン倒してたときのssでございますww
e0016701_12173030.jpg

そしてこれが園児がソロで頑張ってたときのssでございますw
かなり叩かれてましたがなんとかソロで撃破できましたw
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ssは撮れなかったけどねOTL
e0016701_12183413.jpg

でもこれだけの補助スキルがあってやっとこさ狩れたので
園児もまだまだですねOTL

そして波sのクエ分のアイテム集めれたので行きたい人
だけでゾンビグル狩り行ってきました
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
e0016701_122452.jpg

皆で狩り狩りィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ソロゾンビもうまいけどやっぱりグル狩りゾンビは
楽しくて美味しいねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そして皆がどんどん落ちていなくなっちゃった後は
9sを呼んでまたグル狩りしましたw
拡声器でプリsも募集してィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

e0016701_12253867.jpg

そしてあっと言う間にLVあぽーいw ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
園児はこりで65歳♪

この後は皆解散したので1人で遊んでましたww
一緒に狩ってくれた皆(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
また一緒にグル狩りしようぢぇいd(>_・ )グッ!

☆1人で遊んでたときのss☆

e0016701_1228060.jpg
 
血スノに30%はって遊びましたww
1枚目!!
e0016701_12283830.jpg
 
はやっOTL Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
まぁいいや俺どうせ槍スピアだし"p(-x-〃) イジイジ

e0016701_12301139.jpg

血スノの腹いせに羽バル撃破しましたd(>_・ )グッ!
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
大嘘ですwただのバグでございますww
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-07-17 12:31 | ☆絵日記帳☆
どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪園児ですw
最近ブログが毎日更新ぢゃ無くなってますねぇw
誰のせいだ!?(`□´)コラッ! (オレノセイダロw
まぁ本題に逝きますかww

番外編~園児のイメチェン絵日記帳~

☆染毛編☆

e0016701_18105731.jpg

まず1番最初のイメチェンは・・・・髪色!!!ランダムで
チャレンジ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
何色になるかなぁ???w

結果・・・・・ 
e0016701_18125368.jpg

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
タフガイの初期の色ぢゃんOTL OTL OTL
染色担当とか言ってミスってんぢゃねぇ!!
(∴`┏ω┓´)/ゴルァー!!
客だぞこのやろうOTL

もうこんな駄目店員ほっといて次の
イメチェンへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

☆美白編☆

e0016701_18174815.jpg

白くしてください!!!って実際はガングロから
肌白に戻すなんて 絶・対・無・理 (ウルセェw
まぁとりあえずガングロ園児はかなりの不評だったので
肌白園児にカムバックすることにww
てか姉さん私美女ってどんな名前よ!?
市役所に提出したのかい???そんな名前に
しちゃったらご両親が泣きますぞぃww

結果・・・・・
e0016701_18194110.jpg

肌色は一般券なので当然の結果ですのぉww
それにしても今までガングロだったせいか
この色が1番白い美白に見えるのは
僕だけですかぇ (゜Д゜) ハア??

☆再び染毛編☆

e0016701_18255242.jpg

やっぱり自分でもタフガイの初期の色は不服だったので
今度は一般券でチャレンジすることにd(>_・ )グッ!
っていうかナタリーよ!!人の心配をしている暇が
あったら少しは自分のとか髪型とか服装とか・・・・・
気にしたらどうだい??(イイタイホウダイw

結果・・・・・
e0016701_18331543.jpg

まぁなんだかんだで
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪ ナタリーww
緑髪にしました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
赤髪の次は緑髪ってやたくそ髪が痛んでますねぇww

☆服装編☆

今回の服装は誰もやってなさそうでかわいい服装
目指しましたww

結果・・・・・

e0016701_18401849.jpg
e0016701_18403147.jpg










こんな感じのきゃわいい系のキャラになりましたww
いい感じやのぉww
この調子で彼女ができればのぉww(ぁ

最後にww 
e0016701_18445649.jpg

遅くなりましたけど64歳ですww
もうちょっとで3次ですのぉ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
楽しみだぁ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
園児がバスターをできるようになる日ももうすぐです
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-07-16 18:46 | ☆絵日記帳☆
▼o・_・o▼コンニチワン♪園児ですw
今日はまずINしてすぐに弦戎sから友チャが入りましたww
内容・・・・・
園児sウェアウルフ狩れる???
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 園児まだ62歳ですぞww
まさかそんな危険なところに逝くなんてねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
e0016701_15372085.jpg

逝ってきました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 
見事死にました♪ ってOTL 俺の死後弦戎sが普通にウェアウルフ
倒しちゃったので俺の死の意味がなかったですww
まぁ自分で先走って突っ込んだ結果だけどねwww
この死で経験値が90%→80%に・・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
e0016701_1541051.jpg

その後に自分自身の敵を討つべく再度ウェアの元へww
次は弦戎sとグルを組んで戦ったので撃退できますたww
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

この後ライカンにも挑戦して倒せたんですがssなんて撮ってる
暇はまったくもってなかったですOTL
なんせ家のパソはFnキー押しながらぢゃないとss撮れないから
非常に撮りにくい(=TェT=) ゥワーン
e0016701_1544931.jpg

ライカン狩りが終わった後は弦戎sとお話してましたww
そして冬らしい格好に変身することに・・・・・w
e0016701_15451058.jpg

連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
弦戎sから直球が飛んできましたOTL ww
e0016701_15461629.jpg

その直後に弦戎sに獲物と間違えられてホーリーアローを
撃たれましたOTL
(o ̄ー ̄)o∮→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゜o゜) グサッ!
e0016701_1549440.jpg

イタイッテェ σ(TεT;) 
e0016701_15491697.jpg

変体園児トナカイも自分の身を守るために戦い
死闘に発展しましたwww ((o("へ")o)) クーッ

しかし折角弦戎sと遊んでいたのに今日は時間がないのですぐに
ゾンビ狩りに移りましたOTL
弦戎sかまってくれて(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

e0016701_15543788.jpg

狩り始めて30分ぐらいでめでたくLVあぽーいw ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
これで園児は63歳~♪
てかLEVEL UPの字が薄いのぉww
危なく消えるとこだったねぇww

この日のドロポ
力クリ×1
クロミ×1 
少ないよぉ オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-07-13 15:56 | ☆絵日記帳☆
どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪園児です
2日ブログ更新をサボっていましたが訳があるんですww
e0016701_16161092.jpg

彼らに拉致られそうになって必死に逃げましたOTL
e0016701_16164982.jpg

しかしとうとうハシゴに追い詰められてしまって・・・・・
e0016701_16174542.jpg

拉致られてしまいましたOTL 2日ほど拘束されていて
もうだめだと思ったそのとき!!!
e0016701_1618468.jpg

園児の永遠の憧れプルレンジャー様がレスキューしてくれましたww

連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ

はい、すいませんOTL 全部フィクションです。嘘ですOTL
ただ単にブログ更新も狩りもサボってましたOTL
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 

昨日はルディに移動の丸薬を買いに来たついでに
楓sのクエストの手伝いでガンティアンの足を集めていましたw
e0016701_16234294.jpg

狩っている最中楓sもガンティアンに拉致られてる Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
この後楓sは本当にメイプルの外に拉致られていましたw(鯖落ちww

そしてそのあとはまだssを撮っていない友のssを撮る旅に出かけましたw
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
そして皆のssを撮り終わった後はゾンビソロ狩り(o^-')b グッ!
昨日移動の丸薬さえあればぞんびソロでもかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ことに気づきましたww
1時間で35%ってすごいねぇww
e0016701_2322786.jpg

狩っている最中ゾンビにも拉致られそうになりましたw(殴
e0016701_23231039.jpg

それにしてもゾンビさん息臭そうですねぇ~ (____△____;)モ・モウダメ・・・

この日のどろぽ
力クリ×5
ごめん他覚えてないOTL ww
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-07-12 23:27 | ☆絵日記帳☆
どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪園児ですw
e0016701_17575692.jpg

昨日はまず10時ぐらいに一回INしてjrイエティ狩りますたww
最近ゾンビに浮気気味だけど(殴 ソロのときはjrイエティ一筋っww
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
e0016701_1811938.jpg

そして2時間後ぐらいにLVあぽーいw ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ぁ・・・顔にアイテムかぶってるOTL 
まぁ\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...(殴
これで61LVですw

そりからバイトなのでいったん落ちw

バイトでの出来事・・・・・
行ってすぐ店長から内線が入って・・・・・
外のレンガ200個積み替えといて♪  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ってこらぁ~ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
殺す気かOTL この炎天下の中お外でレンガを運べとは
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
汗だくになりながら一応頑張りましたよw

そして家に帰ってきて再びめいぽ(o^-')b グッ!
e0016701_18112462.jpg

ひたきsと火ドレ狩って来ましたw 園児は愚かなことに雷シュリ狙いw
ひたきsはネタ装備狙ってましたw
e0016701_18232979.jpg

てか貴方様火吐くときお顔が大きくなってませんこと???w(殴
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
e0016701_1812425.jpg

1時間ほど狩りましたがアナカムン(白)落としただけOTL

ぁ・・・・・まだ落としたのありましたよ(o^-')b グッ!
e0016701_18152337.jpg
e0016701_18153676.jpg
ρ(´ー`) コレρ(´ー`) コレ w ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
ある意味雷シュリよりレア!?w(ぁ
いくら死んでも経験値が減らないのっていいよねwww


e0016701_18211347.jpg

そりからあぴsにゾンビグル入れてもらおうとしたらあぴsは今日の狩りは
もうやめたらしいのであぴsと一緒に狩ってた方とグルを組ませて
もらえましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
火ドレで83%まで上げていたので@少しでLVあぽーいw
e0016701_182926.jpg

そして40分ぐらい狩った所でLVあぽーいw
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って ぇぇぇぇぇぇぇぇぇOTL
写ってナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
e0016701_18315574.jpg

てなわけでこっちで我慢してちょw(殴蹴 
何はともあれ園児62歳になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

昨日一つ気付いたのですがクレのかたと狩ってもらうより
賊の方にヘイスト掛けてもらって狩った方がうまくないっすか??
俺はそう感じましたが・・・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

選手宣誓w
(o ̄∀ ̄)ノ”宣せー私幼稚園の園児は早く強くなるため否
廃人になるためにw1日必ず1LV~2LV上げることを誓いますw
平成17年7月9日 選手代表 幼稚園の園児
目指すは廃人1ヶ月で90LVまで上げてやるwww
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 無理だろおい・・・・・w

この日ののどろぽ
リネックス(闇)×1
アナカムン(白)×1
アナキルン(青)×1
ソルトシューズ(赤)×1
素早さクリ×2
力クリ×2
この日のどろぽはまずまずでしたな(o^-')b グッ!
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-07-10 18:44 | ☆絵日記帳☆
どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日は金欠なので神社でガチャしてきますた♪いいものでるかなぁ??
結果・・・・・
e0016701_1083734.jpg

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
幸運盾書と緑ずきん以外ごみではないかぁ~OTL
しかも緑ずきん超粗悪w
e0016701_22413041.jpg

e0016701_1052866.jpg

e0016701_1055137.jpg

そして昨日は一人でJrイエティ狩っていたら超久々に諫祁sがIN
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そして二人でJrイエティ狩りw↑の狩り方でやったらJrイエティ
超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
Jrイエティで30%ぐらい上げたところで狩場移動(o^-')b グッ!
e0016701_10112354.jpg

今日ゾンビ初めて食べましたw めちゃくちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
経験値がっぽがっぽw
e0016701_10123312.jpg

そして狩り始めて30分ぐらいでLVあぽーいw 
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 園児60歳になりましたw
e0016701_1013846.jpg

その5分後ぐらいに諫祁sもLVあぽーいw ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

その後もしばらくゾンビ狩り狩りして途中で諫祁sが落ちたのでJrイエティに移動w
諫祁sあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
そして今日は経験値70%まで貯めて寝落ちしました (〃~∇~〃)zzz。o〇○

今日のドロポ品
素早さクリ×1
力クリ×2
・・・・・・ρ(・д・*)コレだけ!?
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
[PR]
# by youtiennoenji | 2005-07-09 10:18