人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dex4戦士目指しま!!!!


by youtiennoenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの投稿w

皆さん元気にやってます~??w
俺は今リアで遊びほうけてるんですが
めいぽよりぜんぜん楽しいですw
バイトも2つのバイト掛け持ちでやって休みは
あんまりないけど休みの日は遊んでますw
親にモデムを隠されたのもINしない1つの
原因ではあるんですが今の心境は
4月には北海道をでて東京に行くわけなので
めいぽはいつでもできるけど、高校の友達と遊ぶのは
残り5ヶ月ほどしかないのでめいぽよりリアでの生活を
考えて引退しようと思いますw東京にいったらINするかもだけどw
今までお世話になった方々ありがとでした~w
ともろくは消してくださいw
では皆さん頑張ってね~w
by youtiennoenji | 2005-11-02 13:21